「パパ・ママとお揃い」が叶うベビーリング

 

 

 

赤ちゃんへの「お守り」に

パパのママの愛情に守られながら、もうじき誕生する新しい命。小さな手足や柔らかい匂い、生命を感じさせる力強い泣き声と、赤ちゃんの誕生を待ちわびるおふたりは幸せな瞬間を日々思い描き、同時に「健やかに成長してほしい」と、強い願いを感じていることでしょう。そうした想いをかたちにしたものとして最近人気なのが、「ベビーリング」と呼ばれる指輪。

パパ・ママとお揃いの指輪を、ずっと身に着けていく。

人生の節目に贈る大切なジュエリーとして、
ベビーリングにはシルバー製のものも多い中、AFFLUXは「受け継ぐ」という観点に注目しました。ライフタイムのジュエリーとして十分な強さを持つよう、大人のジュエリーと同じく素材はプラチナまたはゴールド。さらに、アフターサービスとしてAFFLUXの永久保証®をお付けしています。

AFFLUXの結婚指輪一つひとつに存在する「ゆびわ言葉®を通じて、「パパ・ママとお揃い」が叶う点も人気の理由。セミオーダーやフルオーダーでお造りすることも可能です。

赤ちゃんの誕生を待ちわびるおふたりの喜びや深い愛情、お子様が一歩一歩成長する過程にある幸せな瞬間や苦難の時、その全てを思い出として刻み「健やかに育ってくれてありがとう」と、いつかご両親からお子様へ贈って頂きたいAFFLUXのベビーリング。

結婚指輪 婚約指輪専門店 AFFLUX取扱い店

刈谷(西三河)

ジュリー伊藤本店 刈谷市広小路4-209 056621-3124

お気軽にご相談ください