こんにちは、ジュエリー伊藤リアン店です!

腕時計続々入荷!!
当店はSEIKO(セイコー)、CITIZEN(シチズン)、SEIKO(セイコー)などの国産時計を種類豊富に取り揃えております。
定番の商品からレアな商品もございます!

また、当店では腕時計の修理も承っております。
腕時計の電池交換、オーバーホール(分解掃除)、ピンの交換、ソーラー充電など様々な修理に対応しています。

ロレックスやオメガ、フランクミュラーなどの時計をはじめ、どのような腕時計も修理のことであれば一度店頭へお持ちくださいませ。

★オーバーホール(分解掃除)って?★
腕時計は定期的にオーバーホール(分解掃除)という修理が必要となります。
時計の部品は磨耗しない様に各部ごとに適切な種類の油が注油されています。しかし、その油も3年ほどたてば乾いてしまい、汚れとなります。
その状態であるとパーツが磨耗し痛んでしまうため、時計はオーバーホールというメンテナンスが必要となります。

刈谷で腕時計をお探しの方、刈谷で腕時計の修理を希望される方はぜひ当店をご利用くださいませ。

LIAN
ジュエリー伊藤 リアン

所在施設: アピタ刈谷店
所在地: 〒448-0841 愛知県刈谷市南桜町2丁目56−1 アピタ刈谷店2F

 

 

 

▼アメーバブログはこちら▼

 

 

 

 

▲お店の情報や、スタッフブログなどを掲載しています!

 

当店では新しくLINEのお友達を大募集!!
当店のLINE公式アカウントに登録していただくと、スマホ上ですぐに抽選ができます!
抽選に当たった方はなんと腕時計の電池交換が1本なんと無料でできちゃいます!!

登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓