こんにちは、リアンです!

今年の母の日には皆様どんなものをプレゼントされますか??
当店では母の日にぴったりな「ジュエリー」をたくさんご用意させていただいております!

昨年のお話、
とあるご兄弟のお客様が母の日のプレゼントにジュエリーを贈りたいとのことで来店されました。
「母は装飾品が好きだったけれど、日頃なかなか家事で忙しく、自分の身に着けるものにお金をかけなくなってしまった。そんな母に兄弟でお金を出し合って、なにか身につけれるプレゼントを渡したい」そうおっしゃっておりました。

選ばれたのは、ダイヤモンドが三石ついたネックレス。
まばゆい光を放つダイヤモンドに日頃の感謝の気持ちをのせてプレゼントされました。

後日、ご家族でお店にご来店になられたとき、首元にキラキラと輝くダイヤモンドネックレスをつけていらっしゃいました。

「息子たちからもらって、こんなうれしいプレゼントは初めてです」と嬉しそうにされておりました。

当店にはダイヤモンドをはじめ、様々な色石のジュエリー、地金のジュエリー等ございます。
ぜひ今年の母の日には素敵なジュエリーのプレゼントを当店に探しに来てみては!

LIAN
ジュエリー伊藤 リアン

所在施設: アピタ刈谷店
所在地: 〒448-0841 愛知県刈谷市南桜町2丁目56−1 アピタ刈谷店2F