刈谷ジュエリー伊藤本店です。新商品のご案内です。

サプライズプロポーズにピッタリの婚約指輪の発表が決まりました!
10/23(土)発売決定!
「世界中のカップルを幸せにする」想いから生まれたアフラックスが、婚約指輪としての輝きと毎日でも着けれるように造りにこだわった、とても美しいジュエリーです。

 

 

 

 

 

「自分らしさ」を込めてご愛用頂きたいとの想いから、合計7種類の素材(プラチナ・ゴールド)から2種類まで好きな素材を組み合わせてお造りすることが可能です。無料のオプションなので、どの素材を組み合わせてお選びいただいても185,900円(ダイヤモンド0.2ct)。プレゼントとして贈っていただきやすい指輪です。

優しい丸みにこだわった、シンプルなデザインです。

 

 

 

 

 

 

人気のある素材をつや消しにしたアンティーク調のデザインです。


婚約指輪専用のデザインでuno (ウノ)とdue (ドゥーエ)の2型あります。

ゆびわ言葉®に込めた想いを50種類以上の組み合わせからなる自由性の高い造りで表現できることが最大の特徴です。どちらもセンターダイヤモンドのセッティングは6本爪です。石座はキューレット(底)が見えるように美しいサイドデザインで造りこまれており、ダイヤモンドのまばゆい煌きを感じられます。石座は独立した造りの為、石座のみまたは腕のみの素材変更など自由自在に組み合わせを楽しんで自分らしいオリジナリティを追及して頂けます。
また、様々なテイストのストレートラインのマリッジリングと綺麗に重なる事を重視し、センターダイヤモンドのセッティングの高さや厚みにこだわっている為、マリッジリングを選ぶ時の自由性も高いです。

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

大切な人への想いを込めた婚約指輪のご検討に、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
婚約指輪 結婚指輪
ブライダル専門店
ジュエリー伊藤刈谷本店
刈谷市広小路4-209
0566-21-3124