Jewelry Ito港店です。
当店では大人気のブライダルリングブランド(結婚指輪・婚約指輪)AFFLUX(アフラックス)を取り扱っております。

 

 

AFFLUXの3つの約束

あなたのゆびわ言葉®は?何気ない一言で喜んだり、感動したり、悲しくなったり… 言葉は心を揺れ動かすもの。AFFLUX の指輪には、一つひとつに愛する人へ贈る「ゆびわ言葉®」がつけられています。ふとした時に薬指の指輪を見て“ゆびわ言葉®” を思い出し、指輪選びをしていた自分たちを思い出してほしい。ふたりが大切にしたい言葉を「幸せのおまじない」として身に着けてください。

 

無限大のオーダーメイドで
ふたりらしさをプラス理想の指輪を造ることができるAFFLUXのオーダーメイドシステム。ダイヤモンドの大きさやカラー、プラチナやゴールドの素材変更、表面仕上げや指輪の幅の変更など何万通りものアレンジが叶います。また、アレンジ後の指輪画像をその場で確認できるので安心です。

 

AFFLUX の永久保証®は
安心の全国一律で無料対応おふたりの大切な指輪をずっと着けていてほしいから、ご購入後のアフターメンテナンスは全国80店舗で何度でも無料で一生涯保証致します。サイズ直し、仕上げ直し、変形直しなど、お修理可能な限り「ジュエリードクター」が責任と誇りを持って一つひとつ丁寧に対応させて頂きます。

 

 

 

 

AFFLUXの職人の想い

たかが指輪にできることは、
それほど多くないかもしれない。
だけど、私たちは一組でも多くの幸せが
一生続くような指輪を造りたい。
離婚できない指輪を造りたい。
外すことなく、
ずっと着けていたい指輪であるために…

「ゆびわ言葉®」の想いが
込められたふたりの指輪を
「無限大のオーダメイド」で
あと少しの望みをカタチにする。
そして、「AFFLUXの永久保証®」で
安心と輝きをずっと守っていく。

 

アレンジ自在、さらに永久保証の安心アフターメンテナンスがついているAFFLUXの指輪。
ぜひおふたりのパートナーとしてお選び下さいませ!

Jewelry Ito港店

〒455-0804 名古屋市港区当知2-1501
ポートウォークみなと2F
TEL 052-304-8684 営業時間:9:30~21:00