愛知県名古屋市港区の宝石・時計専門店【ジュエリー伊藤 港店】です。
当店ではパールなどのジュエリーのほか、ブライダルリングをたくさん取り扱っております。
中でも人気のブライダルリングブランドAFFLUX(アフラックス)の指輪には、一つひとつに愛する人へ贈る「ゆびわ言葉®」がつけられています。「ふとした時に薬指の指輪を見て“ゆびわ言葉®” を思い出し、指輪選びをしていた自分たちを思い出してほしい。」「ふたりが大切にしたい言葉を「幸せのおまじない」として身に着けてください。」という作り手の願いもこめられております。

 

 

また、理想の指輪を造ることができるAFFLUXのオーダーメイドシステムは
ダイヤモンドの大きさやカラー、プラチナやゴールドの素材変更、表面仕上げや指輪の幅の変更など何万通りものアレンジが叶います。

 

 

お好きなデザインにアレンジできるので理想のものを作り上げることが可能です。
また、フルオーダーも可能なので、世界にたった一つのオリジナルリングをデザインから作り上げる楽しみもあります。
※完全オーダーメイドは作成にかなりの余裕をみておいてください。通常3~4ヶ月ほど

 

 

 

そしてなんと安心の永久保証つき!
おふたりの大切な指輪をずっと着けていてほしいから、ご購入後のアフターメンテナンスは全国80店舗で何度でも無料で一生涯保証致します。サイズ直し、仕上げ直し、変形直しなど、お修理可能な限り「ジュエリードクター」が責任と誇りを持って一つひとつ丁寧に対応させて頂きます。

 

 

 

〒455-0804 名古屋市港区当知2-1501
ポートウォークみなと2F
TEL 052-304-8684 営業時間:9:30~21:00

 

 

是非