こんにちは、港店です!まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あまり良い話題がない中、港店ではHOTな新商品が入荷いたしました!

 

MEGURUというブランドでセミオーダーのジュエリーとなっております。


ネックレスにつきましては、地金の種類がPt・K18・K10がお選びいただけまして、K18・K10はホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドがお選びいただけます。チェーンの種類もベネチアン・カクアズキ・マルアズキが選べます。チェーンの長さは45㎝で統一でございます。

さらに!トップのサイズがレギュラーとスモールからお選びいただけます。また、センターに配置されております石も誕生石と入れ替えることができます。トップの向きも縦向きと横向きと付け替えてお楽しみいただけます!

リングにつきましても石のサイズ(0.3ct・0.5ct)地金素材、誕生石、石のセッティングデザインをお選びいただけます。

専用のお箱とバッグにお入れしてお渡しできますので、プレゼントに最適でございます!!!

◎オーダーから約3週間ほどお日にち頂きますのでプレゼントにお考えの場合は余裕をもってのご注文をお願いしております。

ジュエリー伊藤港店
(052)304-8684
営業時間10:00~20:00
名古屋市港区当知2-1501
ポートウオークみなと1F
ホームページはこちらから