こんにちは、ジュエリー伊藤西尾店です!

当店では指輪・ネックレス修理など宝飾品の修理を承っております。

 

 

 

 

 

「ネックレスのチェーンが突然切れちゃった」そんなときもお任せください!

ネックレスは強い力で引っ張れてしまうと中には切れてしまうものもございます。
そのまま使わずにしまい込んでしまわれる方も多いですが、
ジュエリー伊藤西尾店にお持ち込みいただきましたら、お直しさせていただけます。
中にはお預かりになるものもございますのでお気軽に店頭へお持ち込みくださいませ!

「指輪のサイズが合わなくなってしまった」

指のサイズは時にかわることもございます。中には節が太くなってしまって指輪自体が通らなくなってしまうといったこともございます。
そんな時はジュエリー伊藤西尾店へお持ち込みくださいませ!
プラチナ・ゴールドなどの素材であればお預かりさせていただき、一週間程度でお直しさせていただけます。
お困りのことがあれば是非ご相談くださいませ。

そのほか、石取れ(ダイヤモンドが落ちてしまった)といったものや、リフォーム、チェーン替え、新品仕上げ、指輪のゆがみ直しなど様々なことにも対応しております。

中には素材により修理できかねるものもございますので、店頭にお持ち込みくださいませ!

 

当店は豊田市、岡崎市、名古屋市、安城市、知立市、刈谷市、みよし市、長久手市、瀬戸市、西尾市、蒲郡市、高浜市、豊川市、豊橋市、東郷町、幸田町 静岡県、岐阜県、三重県、長野県から多くのお客様にご来店いただいております!


▲LINEのお友達になってね!LINEが一番お得な情報をお届けします☆

友達登録をすると、今なら『嬉しい抽選』ができますウインク

 

 

 

 

 

 

▲スタッフの日常ブログもチェックしてね!照れ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキジュエリー伊藤西尾店ドキドキ

TEL.0563-65-0068

〒445-0064
愛知県西尾市高畠町3丁目23-9
ヴェルサウォーク1階

 

Web関連

全店舗ホームページ

https://www.j-ito.jp/

 

ブライダルホームページ

http://www.jewelry-ito.jp/sp/index_test.html