こんにちは、ジュエリー伊藤西尾店です!!
「付き合ってお揃いでなにか身に付けたい」カップルなら一度は夢見るペアアイテム!!
本日ご紹介するのは、そんなカップルにお勧めの「宝石」です!!
宝石はまさに「大人のカップル・夫婦」だからこそのアイテムです!宝石にはそれぞれパワーや意味があるものも多いので、是非これからのペアアイテム選びの参考にしてみてね!

 

ダイヤモンド
まずは定番の「ダイヤモンド」から!
《純潔・高貴・永遠の愛》
純粋で透明な強い光を持つ事からあらゆる邪悪な力をはねかえすと言われている。
また、婚約指輪や結婚指輪でも使用されるダイヤモンド。
色のないダイヤモンドは純白をあらわし、きれいな心を意味するともいわれてます。
お互いに初心をわすれないようにという意味合いでもオススメの宝石です!

ルビー
《情熱・威厳・勇気・仁愛》
邪気や災難を退け平穏と威厳を授け成功へと導く活力の宝石。
ルビーの赤はまさに情熱!!二人を守ってくれるパワーが秘められた宝石です!

サファイア
神秘なパワー・不運を払う・賢明・誠実・真理
サファイアもルビーも実は同じ鉱物なんです!
お守りとして身に付けられる方も多いんですよ!

エメラルド
精神と肉体を癒す・夫婦愛・清廉・幸福
エメラルドはまさに癒しのパワーをもつとされている石で有名ですが、そのほかにも愛情を深めてくれるパワーを持つともいわれている宝石なのです!

アメジスト
恋人を呼ぶ石・純愛・真実の愛
アメジストは深い紫色の宝石!「純粋にあなただけを愛します」という意味合いで持たれるカップルも多い宝石なのだとか!

最後に番外御偏として、ペアリングをおつくりする際に役立つ指輪のつけるそれぞれの指によっての意味合いをご紹介させていただきます!
① 左小指 – 願望達成やお守りに相応しい指。
② 左薬指 – 愛の約束に相応しい指。
③ 左中指 – 直観力の指。
④ 左人差し指 – 精神的に導き能力をアップさせる指。
⑤ 左親指 – 自分の意志で現実を変えていく指。
⑥ 右親指 – 指導者の指。
⑦ 右人差し指 – 現実を導く指。
⑧ 右中指 -意志のままに行動したい時や現実的なパワーを発揮する指
⑨ 右薬指 – 宝石の意味がストレートに出る指。
⑩ 右小指 – お守りの石をするのに良い指。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店は豊田市、岡崎市、名古屋市、安城市、知立市、刈谷市、みよし市、長久手市、瀬戸市、西尾市、蒲郡市、高浜市、豊川市、豊橋市、東郷町、幸田町 静岡県、岐阜県、三重県、長野県から多くのお客様にご来店いただいております!

▲LINEのお友達になってね!LINEが一番お得な情報をお届けします☆

友達登録をすると、今なら『嬉しい抽選』ができますウインク

 

 

 

 

 

 

▲スタッフの日常ブログもチェックしてね!照れ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキジュエリー伊藤西尾店ドキドキ

TEL.0563-65-0068

〒445-0064
愛知県西尾市高畠町3丁目23-9
ヴェルサウォーク1階

 

Web関連

全店舗ホームページ

https://www.j-ito.jp/

 

ブライダルホームページ

http://www.jewelry-ito.jp/sp/index_test.html