こんにちはジュエリー伊藤西尾店です!
本日のブログでは当店でも取り扱っている男性に大人気の腕時計「オリエントスター」の魅力についてお話をしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい物を知っている大人のメンズだからこそ身につけたいブランド」

腕時計で好まれるものにはビジネスやカジュアルを問わず様々なシーンで使用できるもの!
腕時計は男性の必須アイテムと呼ばれる社会人としての風格を身につけれるアイテムです!

ジャパンメイドにこだわりたい、おしゃれな腕時計がいい、大人っぽい腕時計が欲しい!そんな方にお勧めなのがオリエントスターです!!
「いい物を知っている大人のメンズ」に大変支持されているブランドです!

 

 

他国産ブランドと比較しても、「自分らしさ」がより際立つブランド

国内の腕時計ブランドとしては、国内外ともにセイコーとシチズンの知名度が圧倒的。
そのためメイドインジャパンが欲しいと思った方の多くが、まずこの2ブランドを検討されるはずです。
セイコーは「9Sキャリバー」、シチズンは「Calibre 0100」など、ともに優れたムーブメントを自社で開発・製造しています。

外装も含め、どちらも人気がありますが、オリエントの最大の魅力は、「腕時計のデザインのユニークさ」です。

独創的なデザインで評価され、多くのファンを魅了してきました。
ファッション性やアクセサリーとしての魅力を持つオリエントは、ほかの腕時計と比べ、だれともかぶることのない「自分らしさ」を楽しみたい方におすすめです。
故障や誤差の少ない「高品質の自社製ムーブメント」によってジャパンクオリティーを有していながら、オリエントの腕時計の価格はリーズナブル。
コストパフォーマンスに優れている腕時計であるといえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

是非一度店頭でその着け心地、魅力を感じてみませんか??
男性の方へのプレゼントにもぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

当店は豊田市、岡崎市、名古屋市、安城市、知立市、刈谷市、みよし市、長久手市、瀬戸市、西尾市、蒲郡市、高浜市、豊川市、豊橋市、東郷町、幸田町 静岡県、岐阜県、三重県、長野県から多くのお客様にご来店いただいております!

▲LINEのお友達になってね!LINEが一番お得な情報をお届けします☆

友達登録をすると、今なら『嬉しい抽選』ができますウインク

 

 

 

 

 

 

▲スタッフの日常ブログもチェックしてね!照れ

 

 

 

 

ドキドキジュエリー伊藤西尾店ドキドキ

TEL.0563-65-0068

〒445-0064
愛知県西尾市高畠町3丁目23-9
ヴェルサウォーク1階

 

Web関連

全店舗ホームページ

https://www.j-ito.jp/

 

ブライダルホームページ

http://www.jewelry-ito.jp/sp/index_test.html