こんにちは、ジュエリー伊藤西尾店です!!
はやいもので今年も残すところあとわずか!クリスマスにプロポーズをされる方もいまとっても増えてまいりました😃
それというのも、婚約指輪はご注文いただきましてからおよそ1カ月ほどのお時間を頂戴いたします。
なので演出など、ほかの準備もあることから早い方ですと9月くらいから探し始められる方が多いのです😉

クリスマスシーズンは店頭もご予約の方で混み合うので、今がチャンスですよ!!

そんな本日は、プロポーズにぴったりの超高品質ダイヤモンドについてのご紹介をさせて頂きます!!

【インターナリーフローレス】

 

 

 

 

インターナリーフローレスというものをご存じでしょうか?
市場で出回るダイヤモンドにはほとんどのものが「内包物」を含んでおります。
この「内包物」はダイヤモンドの中に存在し、ダイヤモンドの美しさにかなり影響を及ぼすともいわれております。
もちろん「内包物」がないほうがより美しさが増します。
インターナリーフローレスというグレードのものは、IFとも略され、ダイヤモンドの4Cの中のクラリティの中でも上位を占めます。

さらに上のグレードのフローレスも存在しますが、ケースから出し、ピンセットでつまむことはできないため(傷がつく可能性があるから)、
実質ダイヤモンドリングとして加工するにはインターナリーフローレスが最高なのです。

【幻のダイヤモンド】

 

 

 

 

インターナリーフローレス級のものは店頭に置いてあることも珍しいです。
中でもカラーグレードの良いものや、大きさのあるものはより幻ともいわれております。
「内包物」はルーペでのぞかないとなかなか肉眼ではわかりにくいものでもありますが、
プロポーズでは「最高級」を!という方にはお勧めです!!

 

【当店でもお取り扱いいたしております】

 

 

 

 

当店でもインターナリーフローレスはお取り扱いさせていただいております。
今年のクリスマスに最高級の婚約指輪をお考えの方はぜひご相談くださいませ!!!😚

 

 

 

 

 

 

当店は豊田市、岡崎市、名古屋市、安城市、知立市、刈谷市、みよし市、長久手市、瀬戸市、西尾市、蒲郡市、高浜市、豊川市、豊橋市、東郷町、幸田町 静岡県、岐阜県、三重県、長野県から多くのお客様にご来店いただいております!

▲LINEのお友達になってね!LINEが一番お得な情報をお届けします☆

友達登録をすると、今なら『嬉しい抽選』ができますウインク

 

 

 

 

 

 

▲スタッフの日常ブログもチェックしてね!照れ

 

 

 

 

ドキドキジュエリー伊藤西尾店ドキドキ

TEL.0563-65-0068

〒445-0064
愛知県西尾市高畠町3丁目23-9
ヴェルサウォーク1階

 

Web関連

全店舗ホームページ

https://www.j-ito.jp/

 

ブライダルホームページ

http://www.jewelry-ito.jp/sp/index_test.html